太ももが「太く」なる4つの原因

セルライト
脚の「むくみ」
下半身の冷え
股関節のゆがみ 
 

「むくみ」は、体の水分がふえて、分かりやすく言うと、顔や脚が「パンパン」になったような状態で、太ももをふくめた、「下半身太り」を起こす原因になります。

脚がむくんで「パンパン」になっている状態だと、太ももは太く見えてしまうかもしれませんね。体の「むくみ」は、血液やリンパ液の流れが悪くなった時に起こりやすくなります。

脚は「むくみ」が起きやすい場所だとも言われています。血行やリンパ液の流れは重力に左右されやすいもので、長時間、立ち仕事をしたり、立ち続けていると、流れが悪くなると、血液やリンパ液が下半身にたまりやすくなるからです。

 上のような理由から、太ももを含めた「下半身太り」を感じている人は、同時に「脚にむくみを感じる」、という人も多くなります。 脚の「むくみ」を解消するには、「正しい立ち方・歩き方」をマスターして、普段の生活で「リンパ液」の流れを良くすることリンパマッサージをおこなって、リンパ液の流れを改善することも同時必要みたいですよ。

下半身の冷えが、太ももを含めた「下半身太り」を起こさせる原因になります。理由は下半身が「冷える」と、脂肪がたまりやすくなるからです。下半身が冷えると、消費されるカロリーが減ります。

股関節がゆがんでいると、太ももに次のような悪影響を与えます。 ・実際に測ったサイズより、見た目で、太ももが太って見える・太ももに脂肪がつきやすくなる・太ももの裏側に、ぼこぼことした「おうとつ」ができる・下半身(太ももをふくむ)太りを起こしやすくなる                               などがあります。

フォリフォリバーゲン会場

                            
air01.jpgコスメ・スキンケア通販ブランドコスメ通販セクシーガールアクセサリー販売館スワロフスキーストラップ販売館シルバーアクセサリ Crossten販売館ジュエリーバーゲン会場女性らしい輝きをいつまでもプエラリア通販専門館リエナ販売館ハリウッドリップス 販売館エアロバイク 通販羽根布団8点セットバーゲン会場新生活応援!特集生活雑貨通販

inserted by FC2 system