ダイエットをしても効果がないという方

セルライトは、美の先進国イタリアの女性にはほぼ100%認知されている美の大敵です。  もしかすると、皮膚の表面の凸凹と言ったほうが分かりやすいかもしれません。

最初は外見的にはほとんど分りませんが、ところどころにプチプチ感があるかもしれません。ときどきむくむ、傷やあざがなおりにくいなどの兆候がでてきたらセルライトかもしれません。   症状が進むと、皮膚の表面はオレンジの皮のようになってくるので、別名「オレンジピール・スキン」とも呼ばれています。

ダイエットをしても、元気な脂肪であれば活発に代謝して、減る方に働きますが、代謝の悪い脂肪はなかなか減りません。セルライトは局所的な代謝の悪化なので、全身の代謝を悪化させる原因ともなっているのです。

その結果、肌のつやもハリも完全に失われてしまうのです。さらに症状が進むと、脂肪細胞が水分を閉じ込めてしまい、皮膚表面は波うつようにボコボコになってしまいます。

この状態になると「マットレス・スキン」とも呼ばれ、改善には相応の時間を有します。こうなる前にはなんとか対策を打ちたいものです。

気をつけなくてはならないのは、たとえ痩せている女性であってもセルライトができる可能性があるということで、ダイエットして痩せてもセルライトが残るのはそのためです。女性のほとんどに見られるので、二十代でも油断してはいけません。

エアロバイク 通販

inserted by FC2 system